忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/15:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/01/00:21  朝からネットをザワつかせた? 酒井千佳 さまっ ♥


 NHKの朝のニュース番組の天気予報のコーナーで、気象予報士の酒井千佳様が、ブルゾンちえみ様を真似たのが結構話題になっていたようです。




 残念ながらオイラは、リアルタイムで視聴できなかったのですが、う~ん、しかし、NHKもNHK教育テレビがEテレに変わったあたりから、攻めが凄くなってきた気がします。アナウンサーじゃないとはいえ、ひと昔前なら朝からふざけた天気予報とクレームの電話やファックスが多数寄せられていただろうな…。
 オイラは前任の渡辺蘭様がけっこう好きだったので、最初酒井千佳様に変わったとき、え? って思ったけれど、この方も可愛い方で人気ありますよね。残念なのは、オイラ自信が仕事の環境が変わったので、酒井千佳様が活躍されるころ、テレビを見られないんですよね。
 なんか、オリンピックの頃はいろいろなお姿で楽しませてくれていたそうなので、あまり色々やり過ぎてクレームがきても困りますが、天気予報以外も含め、活躍してほしいですね。
 上記の動画はYouTube動画でたまたま最初にヒットした動画を貼りましたが、公式ではないので、すでに削除されている場合はご容赦ください。
 ちなみに2017年8月30日の放送回の1コマです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL