忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/15:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31/00:08  新垣結衣、桐谷美玲と自分を見間違える … 活躍著しい 新垣結衣 さまっ ♥

 
 気がつけば、新垣結衣様をよくとりあげている気がするオイラ。ソースはコチラ ( ⇒ 

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171027/Mdpr

_news1724040.html

) ですが、新垣結衣様が似ている芸能人を聞かれたときのお話みたいですね。

"どちらも可愛い、新垣結衣さまっ


【新垣結衣/モデルプレス=10月27日】女優の新垣結衣が、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)にゲスト出演。女優の桐谷美玲と自分を見間違えたというエピソードを披露した。

 似ている芸能人について話題に及んだ際、新垣は「桐谷美玲さんと綾瀬はるかさん」と答え、スタジオからも納得の声が上がる中「桐谷さんが表紙の雑誌が逆さに積まれていて、『あれ自分だったかな?』と思ったら桐谷さんだった」と、自分でも見間違えるほどであることを明かした。

 いや、似ている芸能人を聞かれて桐谷美玲様と綾瀬はるか様の名前をあげ、ディスられるどころか、好意的に共感を多数呼べるのは、新垣結衣様すごい…と感じさせます。
 ちなみに、まとめサイトでも話題 ( ? ) になってました。ソースはコチラ ( ⇒ http://vippers.jp/archives/8971783.html )


"どちらも可愛い、新垣結衣さまっ


 ちなみに逆さにした写真も載ってましたが、この写真では髪の色も違うから区別つきますが、たしかにパッと見、似てる気はしますね。
 こういうサイトでは、たいがい叩かれることが多いイメージがあるけれど、新垣結衣様はサイト内でも可愛いと支持されていますね。やっぱり可愛いですね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL