忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

06/08/00:00  お知らせ


 このブログも全然更新していないので、このままひっそりと閉鎖しそうな気もするので、いまさら連絡するのもなんですが…。
 
 このブログに使っている写真は、ついっぷるというものを利用しているのですが、そのついっぷるが今年の10月いっぱいでサービスを終了するそうです。
 ここのブログの画像の大半が近く表示されなくなります。
PR

04/01/00:00  新年度早々ですが


 エイプリルフールのネタとかは思い浮かばないオイラです。
 
 このブログをつくって更新が永く留まっていたので、一念発起して今年はお正月の三が日が明けて以降、土日祝日を除く平日、がんばって更新してきましたが、ネタがなかなかなくて無理矢理古いネタを引っ張ってきたり、同じ人を続けて取り上げたりと、いまひとつなものに…、なんていうか質というか記事内容がどんどん低下していってます。
 
 もともと、男は美人を見るだけで元気になる…というのを何年か前に聞いて、オイラのメーンのブログの1カテゴリーとして作ったのですが、それを独立して1つのブログとして作ったのですが、元気になるためのはずが、このブログの記事探しや文章書きなどで時間を費やしてしまい、睡眠時間やらボーッとテレビを見たりする時間が減り、疲労感がわずかながら増加していってるという、なんだか本末転倒になりつつあります。
 
 過去を振り返っても、一度自分に甘くして更新をとめると、そのままペーズが週1回程度になってすぐに2~3か月更新が止まる…なんていう事態になりそうで怖いのですが、いまのような無理から平日連日更新というのを見直して、書きたいときに週1~2回ぐらいのペースで書ければなぁ~。と思っています。でも可能な限りは平日は更新していきたいと、現時点では思いつつも、いきなり4月3日の月曜日は更新がとまりそう…?
 
 いい加減なオイラですが、これからもお付合いいただければ幸いです。

2017年4月1日. 土曜日



   以上。

06/01/12:30  半年ぶりにあらためて…


 男は美女を見るだけで、長生きできるという説もあるようで、オイラも自分自身の健康と欲望のために美女を取り上げていこう…と、以前、ブログの1カテゴリーで書いていたのを、ブログを新しく開設して、美女を取り上げていこうと思っていたのですが、毎日取り上げるのは大変だった…。結局、更新が滞ってしまいました。取り上げたい美女もいっぱいいたのに…。
 
 本当は5月に復活する予定でしたが、ゴールデンウイークやら何やらで、結局、復活ならず。6月からの復活となりました。前回と違って、更新を毎日とは言わず、思い立ったときのみ更新にしたいと思います。でも、できるかぎり毎日…は難しいので土曜日、日曜日、祝日などを除く平日のみの更新にしたいと思います。また、半年前までの更新のときは、『TV番組で見た ♥』など、カテゴリーを細かく分けていましたが、今回の再開に際して、カテゴリーを細かく分けるのをやめます。また過去記事のカテゴリーも順次統一するつもりです。
 
 また、半年前までは、色々感想なども書いて、文章が長くなったりして、それも更新の妨げになった気がしますし、画像などもいちいち用意していたのですが、今回は画像も用意できたときは貼りますが、無い場合もあります。文章も簡単なものの場合も多いです。それで、どこまで続けられるか…。とにかく再開です。

09/15/01:25  はじめまして、ごちゃごちゃとしてますが、ご挨拶です


 割と頻繁に更新しているメーンのブログでも、カテゴリーの1つに『勝手に綺麗なお姉さん』と題して、自分のお気に入りの女性のことを書いておりました。ただ、 『勝手に綺麗なお姉さん』 は、なんとなく、自分が好きな女性タレントを書くときに、いつから好きなのかとか、あるCMで見たけれど、他にもいろいろ…という感じで、取り上げた女性 について、なにかしらいろいろ書かないといけないような気がして、それがゆえか、書くのが億劫になってきてしまったということになってしまいました。
 男、とくにオイラのようなエチーな奴は、美しい女性を見るだけで元気になる…と聞いて、現実世界では間近で美女を見られないので、ネットぐらいは美女を 取り上げて元気になろうと目論んだわけで、もっと手軽にいろいろ気楽に女性タレントはじめ、美しい有名人、著名人を取り上げたいと思い、新しくブログ自体 を起ち上げました。『綺麗なお姉さんは好きですよ』です。以前、パナソニックだったかな? 「綺麗なお姉さんは好きですか」というキャッチコピーのCMがありましたが、それを見る度「当たり前やん!!」と突っ込んでいたオイラ。最初、ブログのタイトルを"キレイなお姉さんは好きですか"にしようかとも思ったのですが、それじゃマルマルのパクリだし、前述したように「好きですか?」と尋ねられても、「好きです!」と間髪入れずに即答できるオイラ。それならいっそ、「好きですよ」と断言した方が潔いでしょう…ということで、ブログのタイトルを『綺麗なお姉さんは好きですよ』にしました。
 
 ちなみに、『綺麗なお姉さんは好きですよ』 は、一度書いたら、ほったらかし…なブログです。…って、考えたら他のブログもほったらかしだから、いちいち書かなくてもいいか…。でも、よっぽど酷い間 違いがあれば、指摘されれば、修正や削除は考えます。ただコメントで書かれても、スパムコメントが多いと見落とす可能性もあるので、メールフォームなんか で送っていただければありがたいかもしれませんが、それが迷惑メールホルダに入ったら如何ともしがたいかな…。
 
 ごちゃごちゃ書きましたが、『綺麗なお姉さんは好きですよ』をよろしくお願いします。…ということです。
 
 なお、画像、動画、あるいはウェブサイトのURLをリンクで貼り付けたりしていますが、それらのサイト等が、移動や削除などでリンク切れが起きても、リンク先の修正等は基本的に行いませんので、あらかじめご了承ください。
 
 自分の好みなので、偏ったり同じ人ばかり取り上げてしまうかもしれませんが、公開してる以上、誰でも見られるわけですが、他人に同調してもらおう…というよりも、自分が楽しむことを目的としていますので、「ブログを利用せず、自分のPCで楽しんでおけよ…」と言われそうですが、まぁ、あれこれ考えても始まらないので、思い切ってブログはじめました。
 
 よろしくお願いします。