忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/08:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08/16:32  ご結婚おめでとうございます 岡副麻希 さまっ ♡


 岡副麻希様が御結婚されましたね。




 記事はこちらです。 
 

PR

12/19/15:12  ウェザーニュースのお天気お姉さんの、さやっち & ゆいちゃん ♡♡


 お休みの日、もう緊急事態宣言も解除されて出かけてもいいのですが、オミクロン株が流行りだしたりしているし、この日は寒かったし、なんか出かける意欲も湧かず、家で ユーチュブ動画をボケーッと見ていたのですが、そんななかでウェザーニュースの名場面 ( ? ) を切り抜いた動画を見つけ、なんとなーく見ていたら、おすすめ動画なのか関連動画なのか、次々ウェザーニュースの関連の動画が出てきて、いくつか見ていました。
 ウェザーニュース自体は私は見ていなかいのですが、なんだかこの番組に興味が湧きました。地上波などの放送ではなく、ニコニコ動画やスマートフォンのアプリなどで見られる放送なのかな? 調べればわかると思いますので、また今度調べて見てみようかなと思いますが、切り抜きサイトと違って、こんな面白い内容やほのぼのした内容っていうのは、1日とか 1週間とかで数分とかでしょうから、こうしたまとめサイトのような動画を見ているから楽しめるんですよね。



 つづきはこちらです。
 

06/08/14:00  御結婚おめでとうございます。加藤綾子 さまっ ♥


 加藤綾子様が、御結婚されたそうですね。




 つづきはこちらです。

05/20/12:07  御結婚おめでとうございます。新垣結衣 さまっ ♥


 星野源様と新垣結衣様が御結婚されたそうですね。おめでとうございます。




 つづきはこちらです。

04/22/17:19  ヤンジャンでグラビアを飾られた 柏木由紀 さまっ ♥


 ちょっと、いや、結構古い話になってしまうのかな? 新年度早々に発売されたヤングジャンプで、柏木由紀様のグラビア写真が掲載されたようですね。




 つづきはこちらです。
 
 
 

03/11/18:01  cosplay? セーラー服姿を披露された 岡副麻希 さまっ ♥


 3月 9日に岡副麻希様が自身のインスタグラムでセーラー服姿を披露されて、ネットで話題になっていました。




 「コスプレ感をお許しください。」たそうですが、
 
 つづきはこちらです。

01/17/21:48  御結婚おめでとうございます 夏菜 さまっ ♥


 女優の夏菜様が結婚されたそうですね。




 つづきはこちらです。

12/14/14:08  御結婚おめでとうございます。 戸田恵梨香 さまっ ♥


 先週、戸田恵梨香様と松坂桃李様の結婚発表がありましたね。




 続きはこちら

12/09/22:00  ビビッドアーミーのCMで 後藤真希 さまっ ♥ を見る


 ビビッドアーミー、オイラのブログに表示される広告バナーでも、最近はしょっちゅう表示されていますが、そんなビビッドアーミーのCMに後藤真希様が出演されていますね。




 続きはこちらです。
 

11/15/16:29  エールで 志田未来 さまっ ♥ を見る


 NHKの連続テレビ小説、いわゆる朝ドラ、現在放送中のエールの第 22週、「ふるさとに響く歌」で、志田未来様がりんご農園の娘役で出演されておられましたね。




 続きはこちらです。
 

11/09/22:26  競馬BEATに出演された 田中道子 さまっ ♥


 この前の日曜日、仕事が休みで家出競馬番組を見ていると、田中道子様が出演されていました。




  続きはこちらです。
 

10/28/21:45  横顔カットにファン悶絶 加藤綾子 さまっ ♥


 フリーアナウンサーの加藤綾子様が19日、横顔の写真を自身のInstagramで公開したそうです。
 



 続きはこちらです。 
  
 参考記事はこちらです。

10/28/10:02  30歳になられた 曽田麻衣子 さまっ ♥





 この前の土曜日が、たまたま仕事が休みだったので、競馬場は人数制限があって予約した人しか入れないし、WINSもまだ限定的な営業だそうなので、お家でうまDOKIという競馬番組を見ていたのですが、そこでMCをされている曽田麻衣子様がその日 ( 10月 24日 ) がちょうどお誕生日だということで、自ら誕生日と年齢を番組で言っておられました。
 
 続きはこちらです。
 

10/26/11:27  おしゃれイズムで 永作博美 さまっ ♥ を観る


 いつも、取り上げる…というか、ブログの更新が遅くなってしまうオイラですが、今回も一週間ほど遅れてのブログ更新ですいません。



 続きはこちらです。
 

10/15/23:09  痛快!明石家電視台を卒業された 辻沙穂里 さまっ ♥


 関西発のローカル番組、痛快!明石家電視台という番組でアシスタントを務められていたMBSアナウンサーの辻沙穂里様が、収録日はいつかわかりませんが、10月 12日の放送回で、結婚を発表…、そして、妊娠も発表…。それに伴い、休養に入るということで、痛快!明石家電視台もひとまず、卒業ということになったようです。




 続きはこちらです。

07/23/10:45  昇進された、篠田麻里子 さまっ ♥


 ツイッターを見ていたら、タイムラインに篠田麻里子様のツイートが流れてきました。オイラは篠田麻里子様をフォローしていたんですね。まぁそれはともかく、昨年に続き海上保安庁のポスターのイメージキャラクターということになるのでしょうか ( ? ) 、今年も抜擢されたようですね。


ヤフーニュース


 続きはこちらです。
 

07/10/23:30  高校講座、物理基礎に出演されている 福本莉子 さまっ ♥


 

福本莉子(@riko_fukumoto_) • Instagram写真と動画


 記事はこちらです。
 

06/28/23:53  御結婚されるそうですね。松村香織 さまっ ♥


 ツイッターで松村香織様が話題になっていたので、何かな? と思ったら、御結婚されるようですね。


松村香織オフィシャルブログ


 つづきはこちらです。

06/22/14:14  母親役? 新垣結衣 さまっ ♥


 ツイッターを見ていたら、新垣結衣様がドラマに出演されると話題になっているようですね。親バカ青春白書というドラマだそうですね。


新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage ... - Instagram


 つづきはこちらです。

06/01/23:04  引退された 渡辺麻友 さまっ ♥


 ツイッターで話題になっていましたが、渡辺麻友様が引退されたそうです。




 つづきはこちらです。