忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

03/07/00:02  KIRIN生茶のCMに出演 波留 さまっ ♥


 KIRIN生茶CM波瑠様が出演されていますね。少し前から放送されているCMでは、何やら気になるプレゼントを手に取っておられますが、どんなものかは秘密になってますね。




 本日からプレゼントキャンペーンが始まるようで、3月7日 ~ 4月20日まであけてびっくり生茶箱キャンペーンを実施だそうです。
 ちなみにこんな動画も見かけましたよ。下の動画です。(期間経過などですでに削除されている場合はご容赦ください。)




 限定1名さまですが、波瑠様のサイン入りで生茶箱が当たるようですね。波瑠様ファンの人は是非当てたいプレゼントなのでしょうね。
PR

03/06/00:01  写真集発売 秋元真夏 さまっ ♥


 乃木坂46のメンバーのお一人。秋元真夏様が写真集を発売されましたね。以前乃木坂46白石麻衣様が写真集を発売されるときに予約段階で重版されたとか話題になっていましたが、秋元真夏様はどれほど人気出るでしょうね。




 オイラが乃木坂46の中では名前と顔が一致する数少ないメンバーで、なんとなくお気に入りの方かな。と書いても、乃木坂46自体あんまり知らないんですよね。
 ところで彼女って本名なんでしょうかね? 秋で真夏…。いや、まぁ、いいんですけどね…。

03/03/00:01  ゆるみた~い♪ 石田ゆり子 さまっ ♥


 オイラがメーンのブログにするべく突如起ち上げたブログもがんばって更新はしておりますが、まだまだ勢いでは昨年まで主力だったブログの方もまだまだ更新を続けておりますが、そのブログでお気に入りの女性タレントとしてよく名前を挙げさせていただいている石田ゆり子様。その石田ゆり子様が先週ぐらいから、KIRINのキリンチューハイ ビターズのCMが新しくなりましたね。なおウェブサイトはアルコール飲料のサイトなので年齢確認されましたよ。




 家に帰って、石田ゆり子様のような美女が居たら…緊張してくつろげないか…、ってそれじゃダメやん…。
 でも、こういう素敵な女性と美味しいお酒を呑んでほろ酔いの夢心地な時間を過ごしてみたいなぁ…。




 …。

03/02/00:01  日経新聞のCMで 池田エライザ さまっ ♥ を見る


 何度か書いた気もしますが、オイラが一番見ている報道番組は、WBSです。で、WBSと言えば日経新聞社で日経新聞が当然スポンサーをしております。日経新聞と書いても、その中の日曜版の「NIKKEI The STYLE」のCMに池田エライザ様が出演されていますね。




 冒頭でいきなり「おい、日経!」と言われる池田エライザ様の台詞を聞いて、指名手配犯のポスターみたい…と思ってしまったオイラは心が すさ んでいるのかも…。池田エライザ様、なんとなーく知ってはいたのですが、やっぱり可愛いらしい方ですね。




 昔はオイラも日経新聞を購読していたんですけどね…。いまは、もう読んでないのですよね…。

03/01/00:01  資生堂のTSUBAKIのCMの 黒木華 さまっ ♥ …なのですが…


 けっこう前のCMかな? いまは放送されているのかどうかわかりませんが、黒木華様が資生堂のTSUBAKIのCMに出演されていましたが、どうもネットでは酷評されているようですね。ちょっと悲しい。




 ちなみに上のスナップショットはここ ( http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/assets/video/cover.mp4 ) の動画の1コマですが…。CMはユーチューブ動画にありますね。




 大人になった赤ずきんに狼も心を奪われるとかなんとか、そんなコンセプトらしいのですが、ネットではどうも黒木華様について酷評されているようで、こことかここのサイトでも、色々と書かれていますが…。黒木華様の演技がどうとかではなく、ルックスで何やら叩かれているようで、まぁたしかに美人でも似合う似合わないという役はあるものなのでしょうが…。うーん…。そんなに酷いかな? たしかに黒木華様って物凄い美女…というイメージではない気もしますが、結構可愛いらしい方だと思うし、このCMでも十分魅力的だとは思いますが…。まぁ、オイラがおっちゃんになったから若い娘がなんか可愛く見える病なのかもしれませんが…。
 小さいおうちで最優秀女優賞も受賞された彼女ですから、御活躍は楽しみなのですが…。

02/28/00:01  富山でTRDラリーチャレンジ! 栗田佳織 さまっ ♥


 これまた少し古い話題なのですが、このような記事http://toyamalog.com/kuritakaori-trd/ ) をSNSで見かけました。




 可愛い彼女は、少林寺拳法の日本チャンピオンだそうですね。パッと見では想像できない。今回の記事は富山の情報だったみたいですが、経歴はともかく、可愛い娘さんだと、ちょっと興味を持ってついサイトをチェックしてしまうオイラは、サイト運営からは、まんまとのせられた奴と見られるのでしょうね…。
 

02/27/00:04  すーぱーそに子な 叶美香 さまっ ♥


 以前もなにかコスプレされてコミケか類似イベントかで話題になっていたらしい叶美香様がすーぱーそに子のコスプレをされたことが話題になってましたね。




 オイラは、すーぱーそに子を詳しくは知らないのですが、コスプレされた方の写真をネットで何枚も見たことはありますが、やや胸のあるキャラなのですかね。叶美香様も年齢とかわからにのですが、もうそれなりのお歳だと思うのですが、この写真はなかなか見入りますね。胸とか胸とか胸とか胸に目がいってしまいます。
 なんだろ? こういう方向で話題を呼ばないと需要が減ってきているのかな? と思うとちょっと寂しいですが、叶姉妹って、なんで、あんな金持ちなんでようね、よくわからないけれど…。
 まぁ、こういうこと書くとアレですが、オイラのようなおっぱい好きとしては、美女の露出高めはありがたいので、目の保養ですね。

02/24/00:01  照れながらもネタに挑戦!? 川口春奈 さまっ ♥


 ちょっと古いネタですが、以前こんくら川口春奈様が出演されていました。『トリオ THE 東京に慣れない女』の回で出演されておられました。
 その中で川口春奈様がブルゾンちえみ様と友達になりたいということで、ブルゾンちえみ様もこんくらに登場されたんですよね。その時にブルゾンちえみ様のネタを川口春奈様が挑戦することに…。




 ネット上でも可愛いと絶賛されていましたね。 ちなみに上の写真で後ろに映っている方は、パネルの写真で、川口春奈様が挑戦したネタとは関係ありません。




 まぁ、カメラ角度や編集の力も少しはあるのでしょうが、川口春奈様はオイラが(元?)メーンとして使っていた…、いえ、いまも更新していますが、ブログでも時々名前を挙げているお気に入りの女優様(モデル様かな?)。いいもの見た感じでしたよ。
 

02/23/00:08  日本語堪能なのですね ベック さまっ ♥


 ビーバップハイヒールという番組で諺の特集(?)をしてました。その回のゲストは韓国出身のベック様でした。とある諺で「 ?? 」となっている番組出演者達の中で一番早く諺の意味を理解できて絶賛されておられました。




 ちなみにオイラも最初はわかりませんでした。




 それにしても日本の諺って奥が深かったりダジャレっぽかったり…。意味を正しく理解してる人ってどれぐらいいるんでしょうね?
 ちなみにオイラは、以前もテレビなどで見たことぐらいはあったかもしれませんが、ベック様ってはじめて知りました。なんか感心してしまったので、彼女には好印象を持ちました。
 

02/22/00:01  美女と野獣のヒロイン、ベル役の エマ・ワトソン ( Emma Watson ) さまっ ♥

ハリーポッター
 ディズニー映画でこの春の期待作というか話題作の美女と野獣のポスター公開が昨日に解禁されたそうですね。




 ディズニーヒロインでもシンデレレラなどと違う異色のヒロインなイメージがあり、ミュージカルなどでも人気の高い美女と野獣の実写映画のベル役に大抜擢されたのがエマ・ワトソンEmma Watson ) 様。正直、彼女のイメージって第1作目のハリーポッターのハーマイオニーのイメージで止まってるので、ポスターや今回のこの記事のために検索していたら、もう素敵なレディーですね。そうですよね、ハリーポッターが最初に公開されたのってもう遥か(というと大袈裟ですが)昔ですもんね。
 美女と野獣って、大雑把なストーリーは知っていますが、以前アニメで公開されたときも見なかったし、実は詳しくは知らないんですよね。4月21日公開だそうなので、ゴールデンウイークが明けた頃、平日の休みを利用して観に行こうかな…。
 

02/21/00:06  無事でなによりです。 水樹奈々 さまっ ♥


 mixiニュースで知ったのですが、水樹奈々様がツイッターで「殺すぞ」などと脅されていたそうですね。 ( http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4441253&from=home )




 芸能人はリスクが大きいですよね。以前アイドルが本当に襲われたこともありましたし…。直接怪我とかなくて良かったのですが、精神的な負担は大きいんでしょうね。
 とりあえず、犯人が捕まって良かったです。
 

02/20/00:03  “フルヌード”は「抵抗なかった」 村主章枝 さまっ ♥


 いまはプロのフィギュアスケーターなのでしょうか。最初彼女の名前を見たときに「何て読むの?」と思ってしまったのが懐かしい想い出です?
 オリンピックにも出場された村主章枝様。結構性格はあっけらかんとされていらっしゃる方なのでしょうか? もう発売されてるのかな? これから発売なのかな? 写真集ではヌードも披露されたらしいですね。いまでも話題性はあるのでしょうけれど、オリンピックを断念したあたりで発売されていたら、ものすごく注目されたんでしょうね。…って、それはその時期に出すというのは環境も厳しいでしょうし、心情的にも無理ですかね。




 そういえば、オリンピックに再び出ることを目指していた村主章枝様も、結局は願い叶わずオリンピックを諦めることになったのも、いまの浅田真央様ぐらいの年齢だったような…。20代といえば世間的にはもちろん若者なのですが、オリンピックを目指す選手、とくに柔軟さが強く求められるようなフィギュアスケートのような競技選手にとっては、厳しい年齢なのかもしれませんね。
 オイラ自身はいまのところ買う予定はありませんが、ちょっと気になる写真集ですね。

02/17/00:00  関西の番組で、幸せいっぱいの 吉木りさ さまっ ♥ を見る


 クギズケ!という日曜日の昼に放送されている関西の番組で、吉木りさ様がゲストで出演されていました。
 交際も順調そうで照れながら幸せそうで、羨ましい限りです。グラビアをされているだけあって、ルックスも抜群ですし、いやぁー、羨ましい。




 それにしても、40代半ばの独り身おっちゃんが日曜の昼間にクギズケ!をダラダラ見てる…。これでは女性と縁を深めるなんて難しいですよね…。 orz...

02/16/00:09  ホンマでっか!?TV でダレノガレ明美 さまっ ♥ を見る


 ホンマでっか!?TVダレノガレ明美様が出演されていました。なんか体を美しく見せる筋力アップのようなことをやってましたが、その中でダレノガレ明美様が見事なクビレを披露なされました。




 やっぱりモデルさんは不断の努力をされていらっしゃるんですね。

02/15/00:06  芸能界引退!? 清水富美加 さまっ ♥


 ぶっちゃけて書くと、このブログは予約投稿を利用していますので、この記事もバレンタインデーより前に書いています。それゆえに、もう詳しいことがわかっていて、ここに書いてあることはトンチンカンなことになっているかもしれませぬが…。
 清水富美加様が突然に芸能界の引退を発表されました。コチラhttp://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8735746.html ) を参照しましたが、他のサイトを見ても、どうも幸福の科学に出家されたようですね。




 すでに日曜日の段階でツイッターを辞めておられました。出家はともかく本当に引退なのですね。まれでブレイクした感ですが、オイラはHK変態仮面の愛子ちゃんのイメージが印象的かな。バラエティーもこなせる可愛い方だったのに、なんか残念ですね。芸能界の闇なのかな??
 関西のお話ですが、関西テレビのにじいろジーンという番組、ベッキー様の後継となった清水富美加様が突然の引退…。ふんだりけったりな気が…。
 
 それにしてもネットで「ふみかす」なんて書かれていたので、ひどいことを書くな…と思っていたら、自身で「ふみかす」と書いておられたのですね…。
 

02/14/00:01  チョコレートのCMで 松井愛莉 さまっ ♥ 土屋太鳳 さまっ ♥ 広瀬すず さまっ ♥ の3人を見る


 この時期、オイラは現実逃避もあって、ヴァン・アレン帯をふと思い起こすことが増える時期なのですが、都市伝説なのかなんなのか、本日、2月14日はバレンタインデーというものがあり、チョコレートを渡すというようなことがまことしやかに行われているそうです。そんな時期にロッテのガーナチョコレートが毎年こんな可愛い娘からチョコレートを貰いたいというような方を起用してCMを放映しています。今年の3名は…。



  
 名前は写真の並び順ですが、松井愛莉様、土屋太鳳様、広瀬すず様のお三方です。オイラはもうおっちゃんなので、ここまで若い娘だと誰って選ぼうとも思いませんが、年齢の近い男性、いまは女性もかな? この娘が一番可愛い…とか、ドキドキするのかな?
 誰からチョコレートをもらいたい…なんて、この3人に聞かれたら誰って答えたい?
 オイラは、「チョコよりお前が欲しい!」って感じですが…。
 

02/13/00:01  WBSでウェディングドレス姿を披露してくれた 北村まあさ さまっ ♥


 このブログでも書いたことがあったとは思いますが、オイラが1番よく見ている報道番組はWBSです。そのWBSで昨年春に大澤亜希子様が辞められて、いわゆる軽い大澤ロスになったのですが、その後就任された北村まあさ様のおかげで(?)いまでは大澤ロスもなく(?)WBSを見られるようになっています。そんな北村まあさ様が祝日前の10日の放送でウェディングドレス姿を披露してくださりましたよ。




 WBSのトレたまのコーナーでズレないウェディングドレス用のアイテムの話題でしたが、ズレないことを証明するためにウェディングドレスを着て走り回るという、あまり見ない光景を披露してくださってましたよ。北村まあさ様可愛い。

02/10/00:06  ショック! 急逝された 松野莉奈 さまっ


 人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーの松野莉奈様が8日未明に亡くなりました。なんでも前日までインスタグラムを更新するなど、死を思わせるようなことはなく、若者の急死が大きな話題となっています。
 7日は体調不良でコンサートの出演を取りやめてはいたらしいのですが、持病などがあったわけでもなかったそうで、容態が急変したらしいです。




 いつもはタイトルの最後にハートのマークをつけますが、さすがに今回はつけませんでした。つけられませんでしたというのが正解かな。
 ネットを見ていると、インフルエンザウイルスによる急性脳症が死因のようなことがまことしやかに流れていますが、オイラが見た時点では公式には公表されていないようで、どうも本当のところはよくわかりません。プライベートなこともあるし、なによりご家族や近しい知人はあまりに急でまだまだ心の整理もできてないどころか、信じられないというところでしょうし、あまりあることないこと書かれても困惑ですよね。
 ただ、18歳という年齢の急逝…。もし他の方にも起こり得る原因か可能性があるなら、知らせてほしい…とは思いますが…。

02/09/00:07  シンぷるん ♪ ユニクロのCMで 佐々木希 さまっ ♥ を見る


 なにやらブラック企業のイメージがついてしまったユニクロですが、今回は佐々木希様をブラのCMに起用したのを見て、「おっ、案外いい企業じゃないか」と思えました。




 まぁ、佐々木希様のCMを見て思い付きで書いたので、とくにこれ以上のネタもないんですよね。でも、いいモノ見せていただきました。下はCM動画ですね。


02/08/00:08  思わず二度見する超ハイレグ姿にファン興奮!? 小嶋陽菜 さまっ ♥


 これも、ちょっと古いネタのようですが、昨夜は海外の方を取り上げたので、今回は日本の女性で、オイラの理想の女性として、可愛くてちょっぴりHなお姉さんというのがありまして、小嶋陽菜様はそういう意味では、理想の女性に当てはまるお方ののですよね。お仕事とはいえ競馬にも理解ありそうですし…。
 ソースはコチラhttp://entame000ss.seesaa.net/article/445863234.html ) なのですが、公然わいせつレベル…とまで言うと言いすぎだとは思いますが、個人的にはありがたいですね。




 詳しいことは知りませんが、彼女もAKB48を卒業されるそうですね。特にAKB48のファンでも無いですし、劇場に行ったこともなければCDを買ったことすら無いのですが、名前を知ってる人が抜けると、AKB48で知ってる人がそのうちいなくなるだろうな…。
 まっ、いいけれど…。