忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/07:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/15/01:25  はじめまして、ごちゃごちゃとしてますが、ご挨拶です


 割と頻繁に更新しているメーンのブログでも、カテゴリーの1つに『勝手に綺麗なお姉さん』と題して、自分のお気に入りの女性のことを書いておりました。ただ、 『勝手に綺麗なお姉さん』 は、なんとなく、自分が好きな女性タレントを書くときに、いつから好きなのかとか、あるCMで見たけれど、他にもいろいろ…という感じで、取り上げた女性 について、なにかしらいろいろ書かないといけないような気がして、それがゆえか、書くのが億劫になってきてしまったということになってしまいました。
 男、とくにオイラのようなエチーな奴は、美しい女性を見るだけで元気になる…と聞いて、現実世界では間近で美女を見られないので、ネットぐらいは美女を 取り上げて元気になろうと目論んだわけで、もっと手軽にいろいろ気楽に女性タレントはじめ、美しい有名人、著名人を取り上げたいと思い、新しくブログ自体 を起ち上げました。『綺麗なお姉さんは好きですよ』です。以前、パナソニックだったかな? 「綺麗なお姉さんは好きですか」というキャッチコピーのCMがありましたが、それを見る度「当たり前やん!!」と突っ込んでいたオイラ。最初、ブログのタイトルを"キレイなお姉さんは好きですか"にしようかとも思ったのですが、それじゃマルマルのパクリだし、前述したように「好きですか?」と尋ねられても、「好きです!」と間髪入れずに即答できるオイラ。それならいっそ、「好きですよ」と断言した方が潔いでしょう…ということで、ブログのタイトルを『綺麗なお姉さんは好きですよ』にしました。
 
 ちなみに、『綺麗なお姉さんは好きですよ』 は、一度書いたら、ほったらかし…なブログです。…って、考えたら他のブログもほったらかしだから、いちいち書かなくてもいいか…。でも、よっぽど酷い間 違いがあれば、指摘されれば、修正や削除は考えます。ただコメントで書かれても、スパムコメントが多いと見落とす可能性もあるので、メールフォームなんか で送っていただければありがたいかもしれませんが、それが迷惑メールホルダに入ったら如何ともしがたいかな…。
 
 ごちゃごちゃ書きましたが、『綺麗なお姉さんは好きですよ』をよろしくお願いします。…ということです。
 
 なお、画像、動画、あるいはウェブサイトのURLをリンクで貼り付けたりしていますが、それらのサイト等が、移動や削除などでリンク切れが起きても、リンク先の修正等は基本的に行いませんので、あらかじめご了承ください。
 
 自分の好みなので、偏ったり同じ人ばかり取り上げてしまうかもしれませんが、公開してる以上、誰でも見られるわけですが、他人に同調してもらおう…というよりも、自分が楽しむことを目的としていますので、「ブログを利用せず、自分のPCで楽しんでおけよ…」と言われそうですが、まぁ、あれこれ考えても始まらないので、思い切ってブログはじめました。
 
 よろしくお願いします。
 

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL