忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/20:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08/00:08  思わず二度見する超ハイレグ姿にファン興奮!? 小嶋陽菜 さまっ ♥


 これも、ちょっと古いネタのようですが、昨夜は海外の方を取り上げたので、今回は日本の女性で、オイラの理想の女性として、可愛くてちょっぴりHなお姉さんというのがありまして、小嶋陽菜様はそういう意味では、理想の女性に当てはまるお方ののですよね。お仕事とはいえ競馬にも理解ありそうですし…。
 ソースはコチラhttp://entame000ss.seesaa.net/article/445863234.html ) なのですが、公然わいせつレベル…とまで言うと言いすぎだとは思いますが、個人的にはありがたいですね。




 詳しいことは知りませんが、彼女もAKB48を卒業されるそうですね。特にAKB48のファンでも無いですし、劇場に行ったこともなければCDを買ったことすら無いのですが、名前を知ってる人が抜けると、AKB48で知ってる人がそのうちいなくなるだろうな…。
 まっ、いいけれど…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL