忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/00:01  ヴォーグ誌でバスト丸出しのセクシーショットを披露 リリー・ドナルドソン ( Lily Donaldson ) さまっ ♥


 ソースはコチラhttp://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_05Feb2017_72898/
 
 以前、ジャスミン・トゥークス様やケンダル・ジェンナー様のことをこのブログで取り上げたことがありましたが、海外のモデルって大胆なのですね。ひょっとすると衣装を身にまとってオシャレするのもファッションですが、自身の身体そのものがファッション…というような感覚なのかもしれませんね。(てきとー)
 今回は、リリー・ドナルドソンLily Donaldson )という御方。ヴォーグという雑誌で片方のおっぱいを さら け出したのだとか…。




 さすがに(?)、バスト丸出しの画像は見つかりませんでしたが、上の写真、カラーじゃないところが微妙に美をアップしているように思えます。
 正直、海外の芸能やモデル事情はよくわかりませんし、名前ぐらい知っていても活躍をしらない方も多いのですが、ちょっとエッチな要素があるときにばかり海外の方を取り上げている気もしますが、そうじゃなくて、海外の方も記事があれば取り上げたいな…と思いました。なにせネタ不足なもので…
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL