忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/30/00:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06/12:30  御結婚おめでとうございます 及川奈央 さまっ ♥


 昨日、 ブラック企業での過酷な仕事を終え、フラフラで気力だけで帰宅して、WBSを見る前に、ちょっとネットしていたら、及川奈央様が御結婚されたというニュースが目に入りました。パッと見て41歳と書いてあったので、「えっ!? 及川奈央様って、もうそんな歳だったの!? 」と一人驚いていたら、お相手の方が41歳なんだとか。一般の男性だそうですが、オイラのような者が思い浮かべる一般人と、芸能界のお相手の一般人は全然違いますからね。一般人といっても、シェフだとか社長だとか…なのでしょうね、おそらく。年収300万円程度のブラック企業社畜もとい社員とかそういうことは絶対ないでしょうね。




 AV女優の道を通った方って、どこか人生で苦労されたり悲劇な最期があったりというイメージがありますが、彼女は、なんというか、楽しく人生歩まれてるイメージですね。幸せな道をこれからも歩んでいただきたいですね。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL