忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/10:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/05/12:30  年末ジャンボ宝くじのCMの美しい大佐 井川遥 さまっ ♥


 今年は一等と前後賞を合わせて10億円という高額賞金ですね。10億円を当てようと思ったら、バラでなくて連番を買わないといけないのですが。
 そんな年末ジャンボ宝くじのCMで大佐の役らしい井川遥様が出演されておられますね。色っぽいですね。いわゆるクールビューティーな設定だそうですが、今後、来年のジャンボ宝くじでもシリーズとしてCMだ活躍されるのでしょうか? そういえば、井川遥様って、以前も宝くじのCMに出ておられましたね。そのころと賞金額がずいぶん変わってますね…。




 それにしても、一等とは言わないけれど、前か後かどっちかの賞金1億5千万円でも当たればねぇ。もちろん一等の7億円が当たれば言うことないのですが。前後賞と合せて10億円当たれば…。でも、お金がいっぱいあっても、井川遥様のような美しい方と仲良くなれるもんでもないのでしょうが…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL