忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/02:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/12:30  おとな旅あるき旅の 斉藤雪乃 さまっ ♥


 テレビ東京系っていうよりも、テレビ大阪の番組になるのかな? 三田村邦彦様がメーンの番組、おとな旅あるき旅という番組で、斉藤雪乃様が出演されてました。番組でも触れていましたが、彼女は「ええとこ吹田PR大使」をなさっているんですよね。そんな斉藤雪乃様と三田村邦彦様が吹田を探訪されていました。




 オイラは吹田市民ではないのですが、吹田はわりと近いこともあり、斉藤雪乃様がええとこ吹田PR大使をされているのは知っていたし、ポスターも見たこともありますね。ちなみに上の写真、番組内の1コマみたいですが、いまはイオンに変わりましたが、少し前まではダイエーだったんですよね。時の流れを感じる…。ちなみにJR吹田駅のイオンのところには、マクドナルドとドムドムバーガーがあるんですよね。ドムドムバーガーは全国でも数少ないそうなので、吹田駅に来たらお立ち寄りください…って、そういう話じゃないですね。
 鉄道好きな斉藤雪乃様はJR吹田駅近辺にできた貨物ターミナルにも寄ってましたね。


 岸辺駅の橋梁からの貨物線


 上の写真は番組内の1コマですが、岸辺駅の陸橋のところから見たターミナルみたいですね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL