忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/03:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17/00:01  SK-II ミューズ のCMに出演されている 綾瀬はるか さまっ ♥


 電車の車内広告でふと、SK-II ミューズの広告の綾瀬はるか様が目に留まりました。空いてる電車なら過去の記事のようにスマートフォンのカメラ機能で撮って…なんてできるのですが、混んでいる電車だったのでスマートフォンを取り出せませんでした。なので、ユーチューブ動画で見つけた動画を貼っておきます。




 女優として輝きを放つ綾瀬はるか様ですが、トーク番組などでは、なんだかグダグダ感がありますね。でも、そこが大物女優さんのイメージになりやすい高飛車なイメージをつけられず、いつまでも可愛く見える要因なのかもしれませんね。
 化粧品や美容関連のイメージキャラクターに抜擢されるのは、女優やモデルにとっては、ステータスの1つなのではないでしょうか。彼女の今後の活躍も楽しみですよね。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL