忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/04:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/02/12:30  JBCのCMで 剛力彩芽さまっ ♥ を見る



 いよいよ、明日の祝日に開催。一部(?)競馬ファン以外は、あんまりピンと来ないでしょうけれど、ダート競馬の祭典と言われる JBC が行われますね。東京シティ競馬場の愛称で知られ…ているのかどうか微妙ですが、地方競馬の中ではもっとも売り上げを上げている(らしい)大井競馬場で行われる今年のJBC 。JRAの宣伝はよく見ますが、園田競馬場の開催でもないのに、関西の私鉄で広告を見るっていうのは珍しい気がします。




 
 今年は斎藤工様と剛力彩芽様が大井競馬場でのイメージキャラクターを務めていらっしゃるんですね。
 でも、剛力彩芽様って馬券買ったりって、してなさそう。当日にプレゼンターで来場してたら3レース合せて3,000円ぐらいは買ってらっしゃるかもしれませんが…?




 ファンの人に怒られそうですが、剛力彩芽様って正直そんなに可愛いか? と思っていた時期もありましたが、見てると嵌るというか、いい娘ですね。可愛いわ。
 個人的には、JBCの開催日に大井競馬場に剛力彩芽様が来るんだったら観戦に行きたいと思うぐらいですね。思うだけで実際に行くことはないのですが…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL