忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/09:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/00:00  HOT PEPPER の表紙で仲里依紗さまっ を見る


 仲里依紗様といえば、たしかan・anだったと思いますが、女性が選ぶ美乳の女性で堂々の一位に選ばれた…とかなんとかで、それまでも知らなかったわけではないのですが、ちょっと個人的に注目度が上がった女優さんでした。オイラ、美女のおっぱい好きなもので…。なんでもその号の特集によれば、美乳は大きさではなく高さなんだとか…。よーわからん。
 仲里依紗様は飾り気の少ない印象で、美乳を活かす…かどうかはともかく、更なる活躍が期待されたのですが、電撃結婚や妊娠報告で、ちょっと芸能活動を休まれたためか、若干活動が目立たなくなりましたが、土竜の唄という映画で、一応セクシーな感じも魅せておられましたし、これからも活躍に期待…ですね。





 でも、今後、セクシー路線とは違う方向にいくんでしょうね…。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL