忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/19:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/18/20:07  嘘でしょ… 池江璃花子 さまっ …


 自分のブログにも以前書きましたが ( 記事は → https://memoirs.njsun.biz/?p=273 ) 、インターネットへの接続が不安定で、先週末はブログの更新をかなり控えていたので、本当は今回の記事も先週には書きたかったのですが、結局は週が明けてから書くことになりました。
 ことさら、ここで書くまでもなく、連日のようにワイドショーやスポーツニュースなどで報道されていましたし、このブログ『 勝手に☆綺麗なお姉さんきれいなお姉さんは好きですよ 』は、男は ( たぶんオイラのようなエッチな男は余計にだと思われますが ) 美人を見てるだけでも元気になる…と聞いたので、自分自身の元気のために…とこのブログをメーンのブログとは分離してわざわざ起ち上げたので、そういう意味では今回の池江璃花子選手のことを取り上げるのも微妙な気もしますが…。

ツイッター速報


 記事は「こちら
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL