忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/19/01:04  大河ドラマで 二階堂ふみさまっ を見る


 はじめて二階堂ふみ様を意識したのは、たしかチョコレートのCMだったと思いますが、CMを見て、『あれ ? 宮崎あおい様、なんか雰囲気変わったなぁ…』と誤認したときです。変わったも何も宮崎あおい様ではなく二階堂ふみ様だったというオチ…。この二人、ネット上でも似てる…と言われていますし、オイラが間違えるのも無理はない…と思う。
 そんな二階堂ふみ様がNHKの大河ドラマ、軍師官兵衛に茶々姫で出演なさってます。今年になって急に知名度がグングン上がったイメージがありますが、オイラが知らなかっただけで、昨年もすでにブレークしてたのでしょうかね…。
 でもさぁ。天璋院篤姫の姿で登場したら、宮崎あおい様と間違う人多いかも?


 渇きに出演されて注目を集めていたようですし、私の男ではヒロインに抜擢され、今後ますます目の離せない女優になりそうです。
 でも、茶々役は、あんまりプラスなイメージにはならないような…。うぅ~ん…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL