忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/17:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27/12:30  11月27日にボートレース住之江に来場予定の 加護亜依 さまっ ♥


 もう、本日、間もなくといった感じですが、加護亜依様がボートレース住之江でトークショーをされるそうです。当然本日はボートレース住之江でレースが開催されております。加護亜依様の登場は第2レースが終了して第3レース以降発売中の15時59分ぐらいからの予定みたいです。詳しくはボートレース住之江のイベント案内のコチラhttp://www.suminoe.gr.jp/evefan/evefan.htm ) をご覧ください。直接ボートレース住之江のサイトにいかれてもいいでしょうけれど。




 オイラは別に加護亜依様のファンってほどでもないけれど、モー娘。卒業後、なんかいろいろあったみたいですが、潰れることなくがんばっておられるようですし、ちょっとイベントに行ってみたい気もあったのですが、おそらく行かない。いや、トークショー参加して書けよ…って話なんですけどね。雨も降ってるし、今日は準優勝戦みたいだし混んでるだろうし…。
 でも、やっぱり行って、生加護亜依様を見てみたいな…。悩む。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL