忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/02:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13/06:00  雑誌 FRaU のカバーを飾る 眞鍋かをり さまっ


 眞鍋かをり様が自らのツイッターフェースブックでも宣伝されていましたが、11日に発売されたようですが、11日、ちょっと近所の書店を3件ほど回ったのですが、見当たらなかったのですが、翌日コンビニで見かけました。ただ、立ち読みされたのか、ちょっと表紙がよれていたので買わなかったので、内容はよくわからないのですが、表紙も刺激的…。脱水着宣言(?)をされてから、手ブラではないけれど、腕の下から少しはみ出てる胸…そんな感じが見られる眞鍋かをり様の写真は久々感が…。でも、この写真では、やっぱりお腹…腹筋に見惚れてしまいますね。




 結局内容を見てないながら、興味津々な雑誌です。でも…眞鍋かをり様、これからどんな道を進まれるのでしょうね…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL