忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/11:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08/00:00  連続テレビ小説 マッサン で 相武紗季さまっ を見る


  NHK連続テレビ小説マッサン』でマッサンの(元)婚約者役で相武紗季様が出演されておられますね。役は婚約者として2年間マッサンの帰りを待っていたのに、エリーという異国の妻を連れてマッサンが帰ってきたため、非常にご立腹で、どうやらヒロインのエリーに冷たく当たる役みたいで、ちょっと好感度を下げるかも…?
 




 今後どうなっていくんでしょうね? このまま意地悪な小姑のようになるのか、それとも心機一転してエリーの良き理解者になっていくのか…。相武紗季様の活躍込みでマッサンを楽しみにしておきます。
 ちなみに、10月6日、仕事から帰ってきて、ビデオを見ようとしたら録画されていなくて、「嘘っ !? 録画できてないやんッッ…」と焦っていたら、台風18号の影響でマッサンの放送自体が無かったようで、翌日の7日に2話連続で放送されました。ネットでチェックして良かったよ、危うく第二週目にして、早くも7話か8話かを見逃すところだった…





 これからの展開も楽しみです。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL