忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
11 2018/12 12 3 4 5 6 7 89 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 01

04/22/01:09  癒されたぁ~い♪ 石田ゆり子 さまっ ♥


 本当はもっと早く更新するつもりだったのですが、新しく作ったサイトというかブログの調整に手間取ったり、仕事とギャンブルが忙しくて、じっくりブログを書けなかったり…と、言い訳から始まるオイラ…。
 
 4月だというのに真夏日を観測したところもあるとか…。この時期は大型連休明けでも、さすがに昼間はそうでもないですが、早朝や深夜は厚めの上着が欲しくなるときもあったり…。
 で、自動販売機の缶コーヒーなど HOTのスペースが無くなっている自動販売機も増え始めているこのタイミングでは、ちょっと遅い気もしつつ、たまに KIRIN の自動販売機にポスター…というほど大きくもないのですが、石田ゆり子様が載っています。




 プロフィールを見ると石田ゆり子様って、オイラよりも年上みたいですが、そんな機会は訪れないことはわかっていますが、もし万が一、いや、億が一、兆が一でもオイラと石田ゆり子様が並ぶ…。そういう機会があったら、絶対オイラの方が圧倒的に老けて見られるよね…。
 
 すぐ近く、目の前で下の動画のようなことを言われた日には、もうメロメロすぎて、しばらく動けなくなるかも…。




 そんなに好きならフォトエッセイ買えばいいじゃない…とか言われそう。買ってないんですよね。ガクッ…。
 
 さて、冒頭でも書きましたが、この度新しいブログを起ち上げました。新しいブログを起ち上げるのに時間がかかったり、なんやかんやで 4月も終わりが近づいてきた今頃、ようやく書けました。本当は自分の誕生日が 4月の上旬にあったので、この動画を取り上げつつ、石田ゆり子様に誕生日を祝っていただけたらなぁ…。なんて書こうかな? とか思っていたのですが…。
 オイラは映画を観たりドラマやネットなどの影響を受けやすいところがあり、そんな一ヵ月も経たないうちに…とまで短期間ではないものの、一番好きな女性タレントもころころ変わってきました。で、いま一番好きな女優が今回取り上げた石田ゆり子様です。とくにこの缶コーヒーの CMの「ありがとう」や「おつかれさま」と言われて癒されたい…という気持ちも強かったので、季節ハズレになりましたが、最初に取り上げるのは絶対石田ゆり子様にしたいと思い、今更感がありながらも、むりやり取り上げました。ただ来年の今頃も石田ゆり子様に夢中のままなのか? それとも、別の女性タレントのことを一番好き…と書いているかはわかりませんが、新しいブログの第 1回目に石田ゆり子様のことを書けて、自分的には大満足してます。
 
 さて、この無料ブログですが、しばらくは放置状態になりそうです。無料で借りているところなので、長い間放置しているとアカウントが削除されてしまうのかもしれません。せっかく新しいブログを起ち上げたので、今後はそちらに書いていこうとは思っておりますが、無料ブログは、それなりに使えるので、またフラッと誰かを取り上げて書くことがあるかもしれませんが、一応、このブログでは今回のこの記事を最後にしようかな…と、考えております。

 新しいブログの最初に取り上げた記事とこのブログの最後に取り上げる記はも同じものにしています。終わりも石田ゆり子様、始めも石田ゆり子様…。とにかく、オイラはいま彼女にメロメロです。ちなみに新しく起ち上げたブログは、レンタルサーバーを借りて、ワードプレスを利用して作ったものです。URLは ( http://beautifullady.njsun.biz/?p=86 ) です。
 
 個人の趣味だし、ずっと無料ブログ等を利用してきたのですが、レンタルしてくれているところがサービスを終了したりで、けっこう転々とブログを変えなくてはならなくなり、せっかく書いた過去記事が消失してしまう…それが、なんだか寂しくもあり勿体ない気もして、思い切って有料ながらレンタルサーバーを借りる決断をしました。なので、やはり新しい方に今後は力を入れるので、このブログまで、なかなか気が回りません。
 
 このブログを応援してくださった方、ありがとうございました。上に URL も載せましたが、再度( http://beautifullady.njsun.biz/?p=86 ) で新しく始めましたので、お暇な時にでもお立ち寄りいただければ幸いです。記事は少なかったのですが、長い間、ありがとうございました。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL