忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23/06:00  新聞広告で 南沢奈央さまっ を見る


 電車の中で愛読紙(?)の日経新聞を見ていたら、一面じゃなく半面広告になるのかな? 行列のできる法律相談所でお馴染みの北村晴男弁護士と対談(?)していらっしゃったのが南沢奈央様でした。南沢奈央様といえば、オイラがほぼ毎週見ているサイエンスZEROという番組のレギュラーだということもあって、ファンというか割と好きな女性タレントなのですよね。




 なんか、電気事業連合会というところの広告みたいで、エネルギー問題、電気の問題についての広告だったようです。原発のなんたら…っぽいようなそうじゃないような…という広告でしたが、なぜ、北村晴男弁護士? と思いましたが、南沢奈央様が選ばれたのは、先に書きましたがサイエンスZEROという番組のレギュラーということで、サイエンスナビゲーター的の役割だったのでしょうね、たぶん。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL