忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/16:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/13/12:30  御結婚おめでとうございます 北川景子 さまっ ♥


 1月11日に、かねてより交際の噂…というかお互い認めていたアーティスト (…でいいんですよね?) のDAIGO様と婚姻届けを提出され、晴れて結婚なされた北川景子様。2年か3年前にジャッジという映画を見て、ツンデレキャラにやれた…というか、可愛い…と思ったのですが、…って前から可愛かったですけどね。いや、なんていうか、オイラはひねくれ者なので、好きな女性タレントさまでも、結婚されたりすると関心が無くなるとまではいいませんが、低くなるのですが、お二人の結婚会見、まぁ、ネットの投稿動画サイトで見たのですが、会見を見ていると、なんか、このお二人は暖かい家庭を築いて幸せになってほしいな…と、余計なお世話みたいな感想を持ってしまいます。


 本当に美男美女な夫婦で羨ましい。末永くお幸せに。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL