忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/18:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/00:04  化粧品開発展でも神スイング!? 稲村亜美 さまっ ♥


 CMでの神スイングが話題となった稲村亜美様が、今年の初神スイングを23日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催中の「第7回化粧品開発展」(25日まで)の天真堂ブースで行われたPRイベントに出席し、披露されたそうです。神スイングでくす玉を割るという演出だったようですね。




 ちなみに、報道陣から恋愛について聞かれると、「言い寄ってくる男性が全くいない」と吐露。さらに、「(バットは振っても)男性を振ることは?」との質問には、「打席にも立てていない…」と苦笑いしていた。とのこと…。まぁ、可愛くて若い娘に恋愛のことを聞くのはお約束なのかもしれませんが、化粧品のスポンサーとしては、そういう質問じゃなくて…と歯がゆいんでしょうかね?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL