忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/21:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23/13:25  化粧品のCMで 小泉今日子さまっ を見る


 『小泉今日子48歳』 CMで明るい笑顔で颯爽と登場する小泉今日子様。アラサーやアラフォーという言葉がありますが、50歳前後ってなんか呼び方あるんでしょうかね? アラフィーとかかな?




 「なんてったって ア~イド~ル」 なんて歌ってたのは何年前でしたっけ? 「アイドルはやめられない…」なんて歌っていましたが、オイラから見れば、まだアイドルでイケそうな雰囲気。インターネットがこんなに普及する前は、女性の年齢を聞いたりするのも憚れてた気がする…。48歳…って、サラッって言えるのは凄いね。


 KOSEエルシアのCMは、まだまだ出るのかな? 小泉今日子様のますますのご活躍、楽しみです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL