忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/00:08  エリザベス女王杯のプレゼンターを務められた 高畑充希 さまっ ♥


 G1レースのエリザベス女王杯が 11月 12日に京都競馬場で行われました。そのエリザベス女王杯のプレゼンターとして、JRA年間プロモーションキャラクターをされている高畑充希様が京都競馬場に来場されていました。オイラも京都競馬場に行きました。もともと競馬好きなのですが、この日はメーンレースのエリザベス女王杯の生観戦よりも高畑充希様の生観戦 ( ? ) の方が楽しみでした。凄い人で、自身もスマホでプレゼンターされてるところを撮った…つもりでしたが、残念ながらろくに撮れていなかったので、ツイッターの日刊ゲンダイ競馬さんのツイートから…




 騎手ってやっぱり小柄なんですね。高畑充希様も割と小柄な方だったと思いますが、並ぶと高畑充希様の方が少し背が高いようなので。でも、隣に並べるデムーロ騎手が羨ましい。
 この日はレース終了後にパドックでトークショーもされていました。撮影禁止だったので写真はありませんが…。もともと関西で暮らしていた方なので、「めっちゃ好きやねん」だったかな? 関西弁もサービスで披露されていました。
 こうやって生で見られる機会は滅多にないので、京都競馬場に行けて良かった。馬券はハズレましたが…。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL