忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/01:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01/00:00  なぜか突然取り上げる ざわちんさまっ


 特にテレビを見ていて、衝撃的な映像を見たとか、CMで見た…というわけではないのですが、ネットサーフィンなどをしていて、たまたま目に止まったので、今回、なんとなーくざわちん様を取り上げてみました。
 ざわちん様といえば、何の番組か覚えていませんが、板野友美様が体調を崩したとかでAKB48のライブを休まれたことがあるそうですが、その日、どこかのショッピングモールで「あれ? 板野友美じゃね? 」って感じで、マスク姿の板野友美様が目撃され、どこかのスポーツ紙に写真入りで載ったらしいのですが、それがざわちん様だったそうです。それから板野友美様のそっくりさんとして、テレビなどで度々話題となり、芸能界入りされ、その後はメークでいろんな方そっくりになるという、ちょっといままでと違ったものまねで時の人となりましたね。




 今後もそういう路線で売っていくのかどうかわかりませんが、マスクを外した素顔をテレビなどで公開して、ちょっとした話題になってましたね。
 ただ、オイラはテレビを見ていなかったので、どんな感じだったのかわかりませんが…。
 で、今回取り上げたのは、素顔を晒しただけではなく整形していたことも知られるようになったと、ネットで見たからです。芸能人、特に売れて可愛くなった娘には必ず整形の話題がつきまといますが、ざわちん様を見てると、メイクでずいぶん印象を変えられるというのがわかる気がしますが、そんなざわちん様自身が整形している…という話題ですけど、ホントなのかな?
 正直、個人的にはざわちん様の大ファンってわけでもないので、整形していようがいまいがどっちでもいいといえばそれまでなのですが、ちょっとだけ気になってしまいました。こんな記事が載ってるぐらいですから、ホントなんでしょうね。だとすると、憧れの人(?)を目指してここまでするのって結構凄いよね。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL