忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/06:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/00:04  おとな旅あるき旅でサービスショット ( ? ) を披露… 斉藤雪乃 さまっ ♥


 以前にも書いた気がしますが、斉藤雪乃様が好きだったりします。以前もおとな旅あるき旅で出演されていたときに取り上げたのですが…。今回の番組内では鉄道の話題はなかったですね。90分スペシャルだったのですが、ちなみに番組のサイトは、 ( http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/onair/1253996_6111.html ) ですね。




 何故かモノトーンカラーに加工してしまいましたが…。温泉を堪能するワンシーンですね。
 そんなに斉藤雪乃様が好きなら早起きして天気予報を見ればいいじゃない…と言われそうですが…早起きは…。天気予報というか朝の番組は録画してまで見ようとは思えないですし…。 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL