忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/12:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/30/00:16  うまンchu♡に登場 藤田菜七子 さまっ ♥


 オイラは複数ブログを借りていて、収集がつかないので、どのブログをメーンにするか迷っていて、一応一番新しく開設した藤島士半の勝手きままなブログをメーンのブログにするべくがんばろうとしたのですが、やっぱり以前からのブログをメーンっぽく使っていたり…。
 いきなり話が逸れてしまいましたが、オイラは競馬、特にJRAの重賞はほぼ毎週のように予想していますし、買えるときはせっせと買っている奴なので、JRAの久しぶりの女性騎手である藤田菜七子騎手のことを、このブログでも取り上げよう…と思っていましたが、なかなか取り上げる機会を いつ していましたが、関西で放送しているうまンchu♡という競馬情報バラエティー番組 ( でいいのかな? ) にこの前1月28日…正確には29日になるんでしょうけれどテレビ感覚では土曜日の深夜の番組に登場されていたので、そのネタでブログを書きました。うまンchu♡に登場とタイトルに書きましたが、別にスタジオにゲストとして登場したわけではなく、マカオ国際男女混合ジョッキーズチャレンジというマカオで開催されたレースに武豊騎手と共に日本の騎手で招待された藤田菜七子騎手に番組からマカオの競馬場に行った方がインタビューされていました。




 世界の壁は厚かったようですが、今回の海外での騎乗は藤田菜七子騎手にとっても素晴らしい経験になったことでしょうね。そんな藤田菜七子騎手は、まだ京都競馬場や阪神競馬場での騎乗が無いらしい。さすがに昨年のデビュー当初の菜七子フィーバーはないでしょうが、地方の園田競馬場も含め、関西に今年のクラシックレース開催頃までに騎乗に来たら、それなりに盛り上がるんでしょうね。まぁ、オイラは藤田菜七子騎手見たさに阪神競馬場や京都競馬場に行こう! とはならないかもしれませんが、でもネタ作りのためには、阪神競馬場か京都競馬場もしくは園田競馬場に藤田菜七子騎手が騎乗に来たら、仕事が休みで時間がとれれ行くかも?

 女性騎手はいまJRAでは1人だけですし、厳しい世界でしょうが、活躍してほしいですね。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL