忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21/11:49  「VOCE(ヴォーチェ)」の2016年「最も美しい顔」に選出された 桐谷美玲 さまっ ♥


「世界で最も美しい顔100人」でも何度か選ばれ、日本人では1位でベスト10入りを果たしたこともある桐谷美玲様なので、ある意味では当然の選出なのかもしれませんが、VOCEという雑誌の2016年“最も美しい顔”に選ばれた桐谷美玲様。19日に都内で行われた授賞式に出席なさったようです。白のドレス姿で登場されていましたが、写真で拝見しましたが、やっぱりめっちゃ可愛い。




 でも、相変わらず細いですね。往年の名女優のオードリー・ヘップバーン様のように、太れない体質なのかもしれませんね。
桐谷美玲様は12月16日がお誕生日なようですので、女優、モデル、キャスターと多彩なお仕事をこなす彼女自身への誕生日プレゼントになったのかもしれませんね。
 
 
 ここからは蛇足ですが、たまたまフェースブックの過去のこの日で3年前の12月19日に、あさひるばんという映画を観た感想をブログに書いていたんですよね。その映画ではウェディングドレス姿を披露していたようですね。もはや映画うろ覚えなのですが…。




 いやぁ。こんな可愛い花嫁さんをゲットできる男性は羨ましいですよね…。で、19日にこんな写真を見て、桐谷美玲様を検索していたら、今回の話題が…。偶然ってなんだか凄い…。
 本当は20日に記事をアップすれば新鮮味もまだあったのでしょうが、20日用の記事はすでに書いていたので1日遅れっぽく本日のアップになりました。
 半年近くも更新なかったり、いい加減なブログではありますが、最初の頃こそ1日に複数取り上げたこともありましたが、いまは、一応取り上げるのは1日1人ってことにしようと思っていますので…。
 
 このブログで取り上げる女性は、基本的にみんなオイラが好きな女性に違いはないのですが、その中でも特にお気に入りの女性を取り上げると、文面も長くなってしまうんですね。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL