忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/22/01:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/00:00  新年度早々ですが


 エイプリルフールのネタとかは思い浮かばないオイラです。
 
 このブログをつくって更新が永く留まっていたので、一念発起して今年はお正月の三が日が明けて以降、土日祝日を除く平日、がんばって更新してきましたが、ネタがなかなかなくて無理矢理古いネタを引っ張ってきたり、同じ人を続けて取り上げたりと、いまひとつなものに…、なんていうか質というか記事内容がどんどん低下していってます。
 
 もともと、男は美人を見るだけで元気になる…というのを何年か前に聞いて、オイラのメーンのブログの1カテゴリーとして作ったのですが、それを独立して1つのブログとして作ったのですが、元気になるためのはずが、このブログの記事探しや文章書きなどで時間を費やしてしまい、睡眠時間やらボーッとテレビを見たりする時間が減り、疲労感がわずかながら増加していってるという、なんだか本末転倒になりつつあります。
 
 過去を振り返っても、一度自分に甘くして更新をとめると、そのままペーズが週1回程度になってすぐに2~3か月更新が止まる…なんていう事態になりそうで怖いのですが、いまのような無理から平日連日更新というのを見直して、書きたいときに週1~2回ぐらいのペースで書ければなぁ~。と思っています。でも可能な限りは平日は更新していきたいと、現時点では思いつつも、いきなり4月3日の月曜日は更新がとまりそう…?
 
 いい加減なオイラですが、これからもお付合いいただければ幸いです。

2017年4月1日. 土曜日



   以上。
PR

03/31/00:02  「女性タレント人気度」2位 新垣結衣 さまっ ♥


  オイラは逃げ恥を見てなかったのですが、評判良かったようですね。そのドラマの影響も大きいのでしょうね。恋人にしたい女性有名人で1位になられたのだとか。…と書いたのは2日前。今回は女性タレントのイメージ調査で2位と躍進されたそうですね。新垣結衣様。ソースはこちら




 逃げ恥を見損ねたのは痛いのかも? まぁ事務所としても推してるんでしょうね。まぁ新垣結衣様はずっと人気のある方だと思いますが…。それでもドラマの影響は大きいんですね…。
 

03/30/00:02  春の火災予防運動のポスターで 加藤綾子 さまっ ♥ を見る


 もう終わったのか現在継続中なのかわかりませんが、けっこう前から加藤綾子様のポスターを見かけるんですよね。はじめ警察官の衣装かと思ったけど、全国消防協会のポスターなので、消防の制服なんですね。




 フリーになられてから、局アナのころとは違う局などでも活躍をはじめられている加藤綾子様、オイラ一頃目が♡になるぐらい、めちゃめちゃ可愛い♪と絶賛していたのですが、いや、いめでももちろんオイラなどが手の届かない高嶺の花なのはわかっていますが、以前よりも可愛い♪と思わなくなってきたのは、オイラがおかしくなってしまったのだろうか…。
 今後も御活躍されるでしょうし、活躍は楽しみです。

03/29/00:02  恋人にしたい女性有名人4年ぶりの首位 新垣結衣 さまっ ♥


 オイラは逃げ恥を見てなかったのですが、評判良かったようですね。そのドラマの影響も大きいのでしょうね。恋人にしたい女性有名人で1位になられたのだとか。



 新垣結衣様は事務所が ( 自主規制 ) なので、のん様や清水富美加様のことがあってか、その後の活躍が微妙…。本来ならCMなんかも、もっとバンバン出ても良さそうなのにね。
 それにしても新垣結衣様って、いまいくつだ? そんなに変わりなく、可愛いのぉ。
 
 また新鮮味に欠ける記事になってしまいましたね。ホワイトデーの頃の話題だったようですね。
 ちなみにソースはこちらから拾いました。

03/28/00:01  始球式に登場 小島瑠璃子 さまっ ♥


 ネタは、ここここから。




   前は、無理矢理古いCMを引っ張って小島瑠璃子様を取り上げましたが、今回は比較的新しいネタを拾ったつもりです。なんでも小島瑠璃子様、今回で9回目の始球式だそうです。はじめ今年9回目と勘違いして驚きましたが、今年限定じゃなくデビューからのトータルだとしても9回も始球式をされているというのは凄いですよね。




 過去にはトルネード投法も披露されたのですね。
 小島瑠璃子様は好感度は高いようですね。以前はバラエティー番組でワイプでよく見たイメージがあるのですが…。
 スポーツ番組のキャスターをされているというのも大きいですよね。記念すべき(?)10回目の始球式はどこの球場で投げられるのでしょうか?
 

03/27/00:01  「めざど」卒業 岡副麻希 さまっ ♥


 最初に知ったのはどの番組かというと、ホンマでっか!? TV という番組だったのですが、言動が微妙で、「えっ!? アナウンサーなの? 」という感じで、なんだこの女性…と思ったのですが、その後、時々見ては、「あっ、でも可愛いな」と思うようになりました。
 岡副麻希様がめざましどようびを卒業されたようで、最後の天気予報で涙を浮かべた ( 流した? ) ことが話題になってますね。




 オイラは仕事があるので、土曜日も含めてあんまりテレビを見られないので、この涙な放送も見てないのですが、岡副麻希めざましテレビを卒業か…と思ったら、土曜日を卒業されたわけで、平日のめざましテレビは出演されるそうですね。まぁ、オイラはめざましテレビを観ることはほぼ無いのですが、岡副麻希様は割とお気に入りな方なので、これからもぼちぼちと活躍を期待しております。

03/24/00:01  カルピスソーダのWEB CMの 田中みな実 さまっ ♥


 カルピスソーダといえば、「白く弾けるカルピスソーダ」って、10代ぐらいの若い人が爽やかなイメージでCM... というイメージがあるのですが、何故にみんなのみな実さんなのだろう?




 田中みな実様って、個人的にお気に入りの稲富菜穂様に似てる気がして、気になるお方です。アナウンサーらしからぬキャラ作り(?)で、局アナ時代は叩かれていたイメージもありますが、いまは吹っ切られたのか、フリーでがんばっておられますね。
 タイトルにはウェブCMと書きましたが、CMではないのかな?

03/23/00:01  役作りで太られた? 有村架純 さまっ ♥


 べっぴんさんも今月いっぱい…より1日オーバーの4月1日でいよいよ終わり。今度の連続テレビ小説のひよっこのヒロイン、有村架純様がインタビューなのか何なのかで、ひよっこについて語っていらっしゃったようですね。




 有村架純様といえば、あまちゃんでブレイクされたといっていいでしょうね。そのあまちゃんでヒロインを務めたのん様とはずいぶんその後の歩みが違いますね。
 役作りで5kg体重を増やされたとか…。オイラはてっぱん以来ずっと連続テレビ小説を見てるので(スピンオフ等を除く)、今度のひよっこも楽しみです。

03/22/00:02  『タラレバ娘』クランクアップ 3人娘が涙でお別れあいさつ


 ソースはコチラ
 
 オイラは吉高由里子様、大島優子様、榮倉奈々様、3人とも好きなので、一人ずつ取り上げれば3日はネタに困らないのにね。
 ちなみに、東京タラレバ娘の最終回は本日時放送ですね。




 で、今回取り上げたわりには、オイラは東京タラレバ娘を観てないんですよね…。なんだよ、そりゃ…って感じですね。割と評判の良いドラマみたいですし、先に書いたように3人とも好きな方なので、見たかったんですけどね、1話を見逃したら、なんだか見る気が失せてしまって…。
 

03/21/00:02  復活の 道重さゆみ さまっ ♥


 いやぁー。昔ってほどでもないのでしょうけれど、以前テレビで見たときに、やたらと自分で「可愛い」「可愛い」と連発していたので、そこまで言うほど可愛いかぁ~…。と、どちらかと言えば嫌いな女性タレントだったのですが、オトナになっていたからか、あまりにも「可愛い」と聞いていて、暗示にかかったのか、可愛く思えるようになった道重さゆみ様でしたが、引退か休業か忘れましたが、芸能界から姿を消していましたが、この度復帰されたようですね。本人はブログの中では再生と書いていらっしゃいますね。写真もアップされておられましたが、あまり変わりなく可愛いをキープされているように伺えますね。




 なんでも『SAYUMINGLANDOLL~再生~』という舞台が3月19日からスタートしているそうですが、オイラはその1日前、ヤングタウン土曜日でメディア復帰された道重さゆみ様の活躍をいち早く聞けたのですが、3月18日の放送回は聞けた方ならわかると思いますが、豪華というか話題性いっぱいで、ある意味道重さゆみ様はいい再生の一歩を踏み出せたのではないかと思います。
 それにしても復帰後はどうなるのかな、もうハロプロのメンバーというわけでもないのでしょうか?
 まぁ、取り上げたわりには、それほどファンでもないので、ファンに怒られそうですが、いまひとつ興味があるわけではないのですが、芸能界は一度抜けると復帰が厳しいイメージがあるので、道重さゆみ様がどう活躍されるのか、少しだけ気にはなりますが…。(どっちなんだよ。)

03/17/00:01  SK-II ミューズ のCMに出演されている 綾瀬はるか さまっ ♥


 電車の車内広告でふと、SK-II ミューズの広告の綾瀬はるか様が目に留まりました。空いてる電車なら過去の記事のようにスマートフォンのカメラ機能で撮って…なんてできるのですが、混んでいる電車だったのでスマートフォンを取り出せませんでした。なので、ユーチューブ動画で見つけた動画を貼っておきます。




 女優として輝きを放つ綾瀬はるか様ですが、トーク番組などでは、なんだかグダグダ感がありますね。でも、そこが大物女優さんのイメージになりやすい高飛車なイメージをつけられず、いつまでも可愛く見える要因なのかもしれませんね。
 化粧品や美容関連のイメージキャラクターに抜擢されるのは、女優やモデルにとっては、ステータスの1つなのではないでしょうか。彼女の今後の活躍も楽しみですよね。
 

03/16/00:01  改名後初CMに喜び爆発 のん さまっ ♥


 改名(?)させられたりしながら、あんまり活躍を見かけなくなっていたのん様がCMに出演されたそうです。


 まぁ、詳しくはわからないのですが、なんか干されたのかな? というイメージでしたが、あの大ブーム(?)の朝ドラでヒロインを務めた方ですし、これからの活躍にも期待したいですね。


 いいわけですが、PCの調子が悪く、文を書くのに時間がかかるので、今回は短文ですが、これで失礼します。
 

03/15/00:01  ファンサービス? 例のセーターを着た 乾曜子 さまっ ♥


 昨日は例のセーターを着た紗倉まな様のことを取り上げましたが、乾曜子様のツイッターを見たら、よきゅーんさんも例のセーターを着たお姿を公開されていましたよ。ちなみに例のセーターっていうのは昨日載せた下の写真のセーターです。




 で、ツイッターでのお写真が…。




 まぁ、昨日の紗倉まな様に比べればお尻のあたりのセクシーさには差がるような気がしますが、乾曜子様は、このブログを起ち上げるきっかけとなった藤島士半先生のウェ悔賂愚の1コーナー、勝手に綺麗なお姉さんで最初の取り上げさせていただいたお方で、けっこうお気に入りの方だったんですよね。芸能界を引退して社長になられた…と思っていたのですが、まだ芸能活動はされていらっしゃるのかな。
 紗倉まな様や乾曜子様のような可愛い娘のこういうお姿は素直にありがたいので、明日も例のセーターを着た美女がいたら取り上げたいけれど、もう続かないかな…。
 
 ちなみにオイラは、乾曜子様のツイッターに「ありがとうございます。」とリプしちゃいましたよ…。

03/14/00:02  例のセーターを着てファンを悩殺!? 紗倉まな さまっ ♥


 ネットでは話題になっていた…というか、童貞を殺す服(※注1) として、童貞じゃなくてもある意味殺されそうな妄想服をいろいろとイラストなどで発表(?)していましたが、そんな妄想をある意味具現化したようなセーターが発売されて話題になっていました。
 童貞を殺すセーターという愛称(?)で日本では紹介されているいようですが、もとは七了个三が販売するセーターだったそうですが、いまでは童貞を殺す服というより、童貞を殺すセーターとして、このセーターを差すようになったそうです。





 長い説明になりましたが、こういうセーターがあってもセーターだけ見ても仕方ないわけですが、この度紗倉まな様が自身のインスタグラムでこのセーターを着た写真を公開されて話題になっているようで、ニュースでも取り上げられていましたね。エキサイトニュースですが…。




 ちなみに紗倉まな様ってオイラはよく知らなかったのですが、セクシー女優様だそうですね。ネットでは裸になってくれた人が服を着て喜ぶのもどうか…なんて意見も見かけましたが…。
 このセーター、例のセーターって呼ばれているのですか…。まぁ、オイラはいわゆるスケベェーな野郎なので、素直にありがたいけれど…。



※注1 ⇒ もちろん実際の殺人ではなく、女性に耐性がほぼない男性(≒童貞?)には刺激が強すぎて、ある意味で破壊力の大きい服のこと…らしいです。

03/13/00:01  “すっきり”ショートカットな 沢尻エリカ さまっ ♥


 前回、長澤まさみ様を取り上げたから…というわけではないのですが、今回は沢尻エリカ様です。




 ほろよいのCMには以前から出ておられましたが、「すっきりほろよい レモン」「すっきりほろよい 青りんご」の商品に合わせて " すっきり" ショートカットを披露されましたね。で、mixiのニュースで見つけたんですが、こちらが元ネタなのかな? ( http://news.livedoor.com/article/detail/12766531/ ) CMに出てる電話番号にかけたら、折り返し電話がきた…というのが載っていて、オイラもかけたんですよね。ひとまず留守電の音声は聞けたのですが、折り返しの電話はなかったので諦めていたら、3日も経過していきなりかかってきた。そのへんのことは自分のメーンに据えようと画策中のブログに書きましたので、興味はないでしょうがお暇な方はコチラに書きましたのでご覧くだされば。
 なんか電話で沢尻エリカ様の声を聞いていて、ふと、もう30年ぐらい前でしょうけど、昔遊んだ中山美穂のトキメキハイスクールというゲームで遊んでいたころ電話をかけたことを思い出しましたね…。もう、オイラもおっちゃんだね…。ふっ…。
 
 沢尻エリカ様は不機嫌な対応が仇となって一時干されたのかと思いましたが、また活躍されていますね。綺麗な方ですし、独特なキャラですし、今後の御活躍も楽しみにしたいです。
 

03/10/00:04  鍛え上げた美ボディーを披露! 長澤まさみ さまっ ♥


 『女優の長澤まさみが人気スポーツブランド「アンダーアーマー」とアドバイザリー契約し、鍛え上げた美ボディーを披露した。』
 …というニュースが目に止まりました。少し前にキャバレーでしたっけ? 舞台での大胆な衣装も話題になっていましたが、長澤まさみ様が雰囲気もガラッと替えて(?)美しいお姿を披露していますが、可愛いというよりは格好いいっていう表現が似合ってますね。




 海外の女優さんなんかも、鍛えてらっしゃるのでしょうね、格好いい方多いですが、昨夜取り上げさせていただいたモデルのヨンア様もそうですが、やはり第一線で御活躍される方は努力も相当なのでしょうね。CMというよりもプロモーションビデオになるのでしょうか? 動画もありました。




 長澤まさみ様はお気に入りの女優のお一人です。今後も心身ともに健康で笑顔で御活躍されることを禿げながら陰ながら応援したいと思います。

03/09/00:02  CMで妖艶な“大人ブラ”姿を披露!? ヨンア さまっ ♥


 お子様を御出産されたヨンア様がCMキャラクターを務める下着ブランド「AMO’S STYLE by Triumph」の新CMで下着姿を披露されてますね。




 ここではブラ姿の写真は控えましたが、彼女自身のインスタグラムにも写真を載せていらっしゃるようですので、そちらでご覧いただければ…。
 それにしてもモデルさんや女優さんって、やっぱり凄いですね。スタイル維持は相当気を使っていらっしゃるのでしょうね。


 可愛い方ですね。

03/08/00:03  貼る。波瑠 さまっ ♥


 2日続けて波瑠様ネタです。今回のCMは昨年から放送されているのびのびサロンシップのCMネタですが、何故か最近ちょこちょこ見たので取り上げました。




 まだ寒い日が多いですが、これから季節は春。波瑠様の需要が増えるかな?




 今後の波瑠様の御活躍も楽しみにしております。でも、、ここで波瑠様を取り上げるなら、saitaの表紙を飾った話や、お母さん娘をやめていいですか?ドラマお疲れ様とかだろう…とかツッコミ入りそうですね。今更こんな古いCMを取り上げて…。
 

03/07/00:02  KIRIN生茶のCMに出演 波留 さまっ ♥


 KIRIN生茶CM波瑠様が出演されていますね。少し前から放送されているCMでは、何やら気になるプレゼントを手に取っておられますが、どんなものかは秘密になってますね。




 本日からプレゼントキャンペーンが始まるようで、3月7日 ~ 4月20日まであけてびっくり生茶箱キャンペーンを実施だそうです。
 ちなみにこんな動画も見かけましたよ。下の動画です。(期間経過などですでに削除されている場合はご容赦ください。)




 限定1名さまですが、波瑠様のサイン入りで生茶箱が当たるようですね。波瑠様ファンの人は是非当てたいプレゼントなのでしょうね。

03/06/00:01  写真集発売 秋元真夏 さまっ ♥


 乃木坂46のメンバーのお一人。秋元真夏様が写真集を発売されましたね。以前乃木坂46白石麻衣様が写真集を発売されるときに予約段階で重版されたとか話題になっていましたが、秋元真夏様はどれほど人気出るでしょうね。




 オイラが乃木坂46の中では名前と顔が一致する数少ないメンバーで、なんとなくお気に入りの方かな。と書いても、乃木坂46自体あんまり知らないんですよね。
 ところで彼女って本名なんでしょうかね? 秋で真夏…。いや、まぁ、いいんですけどね…。
<<< PREV     NEXT >>>