忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/05:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/11:51  放送日がお誕生日だった 稲富菜穂 さまっ ♥


 なかなかブログで名前を挙げることもなかったのですが、オイラがいま一番好きな女性タレントなんじゃないかと思う、稲富菜穂様。明日以降、シレッと更新したら申し訳ありませんが、今年おそらく最後に取り上げる女性として、稲富菜穂様をちょっと強引に取り上げました。
 KBS京都放送の競馬展望プラスという番組でアシスタントを務める稲富菜穂様、先週の有馬記念…ではなく、その1週前、朝日杯フューチュリティステークスの予想の回がお誕生日だったようで、ちょっと古いネタで申し訳ないのですが、番組内ではちょっと誕生日のことに触れた程度でしたが、ブログを見ると、スタッフなどからお祝いされたようですね。




 彼女を好きになったのは、先に書いた競馬展望プラスという番組によるところが大きいのですが、振り返れば、六車奈々様だったり、今井りか様だったり…。関西の競馬番組で活躍する綺麗なお姉さんにすぐ惚れちゃんですね。オイラ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL