忍者ブログ

綺麗なお姉さんは好きですよ

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/22:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26/11:58  大河ドラマお疲れ様でした 長澤まさみ さまっ ♥


 2016年の大河ドラマ真田丸できり役で、皆勤賞ではないけれど、第1話から最終話まで活躍された長澤まさみ様。大河ドラマのあった今年も映画にも出演されていたし、多忙でしょうが、やはり可愛いですね。なんか、文章が支離滅裂ですね。




 くせのあるというか、鬱陶しいキャラ役でしたが、長澤まさみ様の演技で個性的なキャラになってましたね。




 最終話の1週前、キスされても喋り続けるのは、ある意味で衝撃のヒロインだったのかも?
 今年の大河ドラマ真田丸は人気あったようですね。30日には総集編もあるそうですので、そちらも楽しみにしている方も多いのでは?
 来年の長澤まさみ様の御活躍も楽しみです。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL